人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えれかしさんとか。。。

悪魔にささやかれて・・・ではなくて。

エレカシ大好きな姉さん達に誘ってもらってエレカシさんのツアーの大阪初日に行ってきました。

えれかしさんとか。。。_a0194615_21212385.jpg


色々と前知識やなんやら教えてもらってたり、音楽聴かせてもらってたのでメッチャクチャ楽しいライブな時間を過ごさせて頂きました。

いやーやっぱりライブはいいねぇー おーいぇー。

姉さん達ありがと!
また大阪に来るときは誘ってくださいませ♪

ライブの後はエレカシ好きな姉さん増員で打ち上げ、おーいぇー。

居酒屋さんでワイワイした後は韓国の雰囲気求めて移動~~~


やっぱり韓国な空気は落ち着く(笑)

えれかしさんとか。。。_a0194615_2127526.jpg


えれかしさんとか。。。_a0194615_21272358.jpg


…って飲めないんだけどね;;;
飲める人がウラヤマスィ。

この日は大阪にお泊り。






で、翌朝。 ジケンハオキタ。


コンタクトを入れようと。
左目入れて…右目を入れようとしながら…なぜだか…
「あーそういや今日はスペアのレンズ持ってないわ、気を付けよう」っと。

なんでそんな時に思い出したのか不思議。

気を付けようっとした瞬間っ

げげげ;;;; 排水溝に落ちるレンズ.......................... やってもた ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず効き目の左にはレンズ入ってるので、なんとか動けるが…怖い;;
視力が悪すぎて、左右の差がありすぎるので恐怖だーーー

ってことで、姉さん達と移動後速攻でいつもの眼科へ。

姉さん達にちゃんとあいさつせずにスタコラサッサ。 みあん~~;;;

   でも人ごみに酔いそうでげろげろでしたわ....

なんとかコンタクト売ってもらって普通の世界にかむばっく!

この日は、大学時代のお友達の新婚家庭にお邪魔してご馳走を頂いて帰ってきました。


ん~楽しい週末。充実の週末。









が。
実は体調は万全ではなかったので・・・月曜仕事して火曜お休み貰ったのでした。

あ~溜め込み過ぎはイケマセン.....
イカンヨ...自分。
by cana0221 | 2011-05-25 21:42 | おでかけ