人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.03. ③

3日目


6年ほど?の付き合いになる、韓国の弟ヒョンジュンと・・・デート・・・?

・・・いや、彼は新婚さん(爆) この日、奥様は仕事らしい。
会えると思ったのに。
家はカンナムらしいのだけど、私の最寄り駅まで迎えに来てくれました。
すんごい久しぶり!
地下鉄で移動して・・・私のリクエストにより三清洞と仁寺洞をウロウロしました。







お昼にビビンバ食べて。

2010.03. ③_a0194615_22111883.jpg


2010.03. ③_a0194615_22112118.jpg

  

韓屋を改造した、おしゃれカフェでワッフル食べて。

2010.03. ③_a0194615_22112549.jpg


2010.03. ③_a0194615_22112894.jpg



もうすぐお誕生日だからと、マカロンいっぱい買ってもらって。

2010.03. ③_a0194615_2212267.jpg


2010.03. ③_a0194615_2212651.jpg



ウロウロ。

2010.03. ③_a0194615_22121761.jpg


このクリーニング屋さん、可愛くてお気に入り^^


初めて、青瓦台の方にも行ってみました。
2010.03. ③_a0194615_22122028.jpg


やっぱり空気がピリピリしてる感じ。。。



夕方バイバイしました。


地下鉄で帰って・・・マンションの下に着いて気づいた。

・・・・私、入る番号知らんやん(爆)

入り口まで迎えに来てもらって、入り方教えてもらいました~


この日もたこ焼き。
失敗もうしません!

で、夕ご飯何しよう~?・・・ってたこ焼き食べながら相談(笑)

カレー作るか、チゲにするか・・・で協議の結果、canaちゃん来てるんだしっと料理長にチゲ作ってもらうことに。

それからお買い物。
今回はホームプラスに。

2010.03. ③_a0194615_22163197.jpg


2010.03. ③_a0194615_22163499.jpg


いつものEマートに行くので、ホームプラスは初めて。友達も初めて。
雰囲気全然違うので、これまた楽し。

2010.03. ③_a0194615_22163769.jpg



家に帰ったら11時過ぎてた気もするけど・・・そこから調理開始。

2010.03. ③_a0194615_22164162.jpg


私はPC借りて遊んでました。
・・・ちゃんとキムチチゲの作り方、習っておけば良かった(反省)

特製キムチチゲ、すんごく美味しかったです^^*

スルメのキムチみたいなのも料理長特製だとかで・・・なかなかヤルな・・・ヤツは。


っと感心してたら、料理長はお誘い電話かかってきて、飲みにお出かけに~~~
by cana0221 | 2010-03-13 22:05 |  ・2010 ライプ&手仕事