人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い換えました

スマホのギャラクシーちゃんこと、GALAXY Sを愛用していましたが、先日GALAXY noteに買い換えました。

大きく成長です。
買い換えました_a0194615_2014066.jpg



デカっ!っと手に取るたびに思いますが、大きな画面が見やすく。
ペンが付いていて、お絵かきなんかも出来ますし、なんといってもペン入力で字が打てるのが気に入っています。
もちろんハングルもペン入力でちゃんと認識^^
ただ、日本語⇔韓国語のキーボードの入れ替えがもうちょっとサクッっと出来れば文句なし。

まだ自分用にいろいろいじってる最中ですが、もうすでに初代ギャラちゃんを手に取ってみるととっても小さく扱いにくく感じてしまいます。慣れって怖い。。。



っと。
実は夏風邪なんぞ引いてしまい、仕事をお休みしちゃったり・・・で、咳が全然良くならない。
どうも気管支炎をこじらせてしまった模様。。。
もう3週間もコンコンっとやってて腹筋イタクなってます。

皆様もどうぞお気をつけてください。。。。
by cana0221 | 2012-08-07 20:06 | etc...