人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwan:4日目⑦

またも放置。。。;;

昨年11月の台湾のつづき。
次の台湾の予定が決まったので、行くまでに昨年のを終わらせるのが目標~(笑)


高鐵乗って台北に戻りました。
台北駅出たら・・・ん?なにかイベントやってる模様。

なんだろ?っと見に行ったら、イーソンさんのイベントしてました。
多分、新しいアルバムを出した時だったんだと思う。
しばし明星観察。
結構近くで見れて楽しかったです。

 Taiwan:4日目⑦_a0194615_12271875.jpg


三越の地下のフードコートでごはん。

 Taiwan:4日目⑦_a0194615_12272252.jpg

たしかトマト入りの牛肉麺。
見た目よりあっさりでおしかったです^^


で、食べ終わってすぐに次に向かったのは・・・

 Taiwan:4日目⑦_a0194615_12272645.jpg

杏仁なかき氷!
黒タピオカや豆などをトッピング。
これまた美味しい~~~~~!
店員の男の子もかわいかったです。


で。ホテルに戻って一息。

ん・・・でもなんかもったいないので(笑)再びおでかけ。
公館駅に向かいました。

 Taiwan:4日目⑦_a0194615_12294477.jpg


ここで個人的なミーハー心から行ってみたかった所にいけて満足。

ちかくの夜市もフラフラしてきました。

 Taiwan:4日目⑦_a0194615_12294842.jpg


地瓜球をたべつつ。。。。

 Taiwan:4日目⑦_a0194615_1229525.jpg


これまたおいし~~~



こんな長い4日目でした。
by cana0221 | 2012-09-08 12:32 |  ・2011.11.台北・霧社・高雄