人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房

ご飯食べて、コーヒー飲んで次に向かうのは~~
埔里に来たら絶対行こうと思っていたお店。

18度C巧克力工房(18度Cチョコレート工房)です。
Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房_a0194615_19433269.jpg


最近とっても人気のお店だそうで、平日でも昼間では行列ができるとか。
日月潭へ行く観光バスなどが寄ったりもするそうです。

店内は18℃に設定されているそうで、一度に店内に入れるのは6名までとの事。
入り口で整理番号を貰います。
夜って事でそんなに人多くなく、2番目。
順番待っている間に表のメニュー眺めて悩みます。。。
Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房_a0194615_1943359.jpg


どれも美味しそう~~~~♪
抹茶など、いくつかは売り切れになっていました。

悩んでいるうちに前に入っていた方が出てきたので、私たちの番。
お友達と二人ワクワク入店。

私は、80%松露と言う名前のトリュフと紅玉芒果(マンゴー)、そして阿薩姆茶香(アッサムティー)の3個を購入~
Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房_a0194615_19492352.jpg



チョコ屋さんの隣はアイス屋さん。
Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房_a0194615_19501278.jpg


もちろん食べます!
20種類くらいあったでしょうか。。。
当然チョコは食べないと! もう一種は私はマンゴーにしました。
Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房_a0194615_19505479.jpg


お友達はチョコとパッションフルーツに。
Taiwan 2012:2日目⑥ 18度C巧克力工房_a0194615_19511160.jpg



チョコアイス、本当に美味しかった!
マンゴーも美味しいけど、特別っってほどでもなく、普通に美味しい。
お友達のパッションフルーツの方が良かったです~~

↑の写真見てもお分かりのように、お店はクリスマスな雰囲気。
で、ダウン着てらっしゃる方も見えますよね。。。

でもね、暑いんです(笑) 私たちには。。。。
アイス、美味しく頂きました。

食べている間にも、ひっきりなしにお客さんが。
本当に人気の様です。

道を挟んだ向かいにはバームクーヘン屋さんも。
こちらはお腹も大きく諦めましたが・・・かなり気になりました~~~~



18度C巧克力工房 ナビさんの記事
by cana0221 | 2012-12-14 19:59 |  ・2012.11.台北・埔里・高雄