人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!

2013年になりました。
あけまして おめでとうございます!

今年もマイペースになりますが、ブログを続けていきたいなっと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^


Happy New Year! _a0194615_1955622.jpg


今年も韓国のお友達からのカードが届きました。
一度しか会った事がなくても、時折連絡を取り合い、毎年カードを送ってくれる子。
今はスマホでリアルタイムで簡単にやり取りできるようになりましたが、やっぱり手書きって嬉しいです♪

私からも毎年、年賀状を送っています。

今年は台湾のお友達にも送ってみたのですが、日本語ペラペラのお友達ですが~
年賀状は初めて!っととっても喜んでもらえたので良かったです^^*


この3日間、ほとんど動かずご馳走を食べ続けてました。。。
明らかに増量してます;;;

明日、仕事始めですが・・・・・・・・  制服入るかが心配^^;;;


とか言いつつ、お餅焼いて食べようかなっとか思ってるのですが。。。
by cana0221 | 2013-01-03 19:11 | ごあいさつ