革のがまくち

この週末、革でがま口を作ってみました。

a0194615_21542536.jpg


こちらは縫い付けタイプ。
a0194615_21544173.jpg



どちらも底の部分(?)はミシンで縫ったので結構早く出来ました^^*


a0194615_21553371.jpg




早いもので8月ももう終わりですねぇ。。。。








ここのところ(?)「○年ぶりの再結成」が何組もあった韓国。

最近はclick-Bが年内にモトモトの7人で再結成するとか聞こえてきました。
ひょぇ~クリビまで!?

彼らに関してはそんなに詳しくなく、7人全員の名前と顔も一致しませんが。。。
それでも昔はよく目にし、曲も耳にしてました。
私が好きだった某グループと一緒に出ていたバラエティ番組では本当によく笑わせてもらってました。

記事に載っていた7人の「今」
それぞれ、素敵なオトナになっているようなので、どんな形でカムバックするのかちょっと楽しみです^^



Cowboy...Click-B
あぁ。。この頃って4人でした。。。


エチョやチェッキーも・・・とか記事もありましたが・・・・それはどうなんだろ。
まぁ実現したら楽しみですけど。
[PR]
トラックバックURL : http://buonavita.exblog.jp/tb/21598063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier36 at 2015-08-30 22:19
うわぁ、革のがま口を作られてる方はお見かけしたことないです!
縫い付けは、さぞかし大変ではなかったかと、、
数年前に革のハギレで、ポーチを手縫いで作りかけたのですが
縫い穴?を開ける道具を持ってないので、代用できそうなキリであけると
手が痛くて放置中(>_<)
1個作れば満足なので、使わないとわかっている道具がジャマで
イヤなんですよね~
Commented by cana0221 at 2015-08-31 20:22
>>atelierさま
私は千枚通しで穴を開けています(笑)
下に厚めのゴムを敷いてグッサリと。
専用の。。。欲しいなと思うのですが、そんな本格的にはしないしなぁっと。。
縫い付けは、あらかじめ革に、口金の穴の場所を千枚通しでしっかり穴を開けておいて縫ったら思ったよりやりやすかったです~^^
Commented by atelier36 at 2015-09-02 19:23
千枚通しですか!!
灯台もとくらしでした~~
あんなに普段使ってるのに、汗
ですよね~本格的にしないと、、笑
革ポーチ、いつか完成するかもしれません(^^)
ありがとうございましたmm
Commented by cana0221 at 2015-09-02 22:29
>>atelierさま
はい、千枚通しでグッサリ突き刺してます^^;;
一度試して見てください~!

革ポーチ、出来上がるのを楽しみにしております~
名前
URL
削除用パスワード
by cana0221 | 2015-08-30 22:08 | ちくちく | Trackback | Comments(4)