珍珠奶茶パンケーキ@美好時代

1月の台北は珍しく(笑)旅の友が一緒でした。
・・・とは言え、行き帰りの便も宿も別ですが。

相棒がいる時に行きたいな~っと思っていたお店にようやく行ける!っと向かったのは・・・
タピオカミルクティーのパンケーキで有名な「美好時代 BELLE EPOQUE」
SOGO忠孝店の近くです。

a0194615_2134579.jpg


とっても人気だそうで・・・入れるかな?っとちょっと心配でしたが、ちょうど席があった様ですぐに案内して下さいました。
予約して行くのがよさげです。

a0194615_21343494.jpg


地下の席に案内されました。
店内もレトロな感じでとってもオシャレ。

店員さんのユニフォームもステキ。
サスペンダー(って今も言います?)がトレードマーク的なのかな。
a0194615_21384066.jpg


で目当てのパンケーキは・・・
a0194615_21394248.jpg

珍珠奶茶鬆餅塔(タピオカミルクティーパンケーキ)
a0194615_214052100.jpg

ブラックタピオカがキラキラ~~

a0194615_2142582.jpg

間にもクリームとタピオカ。

パンケーキは紅茶風味。
タピオカはもっちもち。
クリームは甘さ控えめのあっさりクリーム。

まさに食べる珍珠奶茶♡
とっても美味しくいただきました。

見たところ、大抵のお客さんがコレを頼んでいたような。。。
男子二人組が仲良くパンケーキをシェアして食べている姿が可愛かったです^^

他にも美味しそうなメニューも沢山あったので、また行ってみたいお店です。
近くに2号店もありました。
[PR]
by cana0221 | 2016-06-04 21:47 |  ・2016.01.台北