この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cana0221 | 2015-12-02 19:49 | music

5年6ヶ月ぶり。。

12年前に初めて好きな芸能人に遭遇し、「サイン下さい~」をしたヒト、은지원。

お誕生日の来週にミニアルバムが出るそうで。
本日まず1曲が先行公開に。

アルバム、5年6ヶ月ぶりって・・・^^;; 月日が流れるのは早い~

なにげに公式FCの正会員なんです、私(笑)
創団式とかあるんですけどねぇ。。。
うん。アルバム楽しみにしてます。

.....↓↓↓More↓↓↓.....
[PR]
by cana0221 | 2015-06-01 20:50 | music | Trackback | Comments(0)

因為有你

あなたがいるから....って感じ?


因為有你...歐得洋



この2人の組み合わせは.....私が大好きな映画、ラブ・ゴーゴーが見たくなるっ!
[PR]
by cana0221 | 2015-04-16 21:07 | music | Trackback | Comments(0)

8年ぶりに再結成した버즈。
見たら行きたくなるのは分かっていたので、あまりアレコレ見ないようにしてたのだけど。

ついつい・・・見たくなって、ラジオやらかためて見たら・・・

やっぱりコンサ行きたくなって(笑)

どうにか1泊だけでも行けないかなっと・・・あーだこーだ思案。

無理は無理。。。。・゜・(ノД`)・゜・


活動は始まったばかり。
そのうち行ける機会があることを期待して、行かれる方のお土産話を楽しみに待つことにしました~


・・・ってことでブログも停滞中
古いHDのスイッチ入れて昔の動画とか見だしたら・・・・止まらないの。。。^^;;;


20141211 “정오의 희망곡 김신영입니다” 나무


.........More ↓
[PR]
by cana0221 | 2014-12-22 22:43 | music | Trackback | Comments(0)

くりすまろうぃん

タイトル曲の模様。。。

크리스말로윈(Christmalo.win)



バンドのメンバーさん、キーボードの方がチェンジしたようですが。
・・・なんかインパクト強いな(笑)


韓国のmania友達は週末の公演に行くようで羨ましい。。。
[PR]
by cana0221 | 2014-10-16 18:59 | music | Trackback | Comments(0)

いよいよ・・・

いよいよ。

2009年夏以来5年ぶり。

この間、姿は表さなくても何度もびっくりさせられました^^;;

5年前には想像できなかったけど、パパになって戻ってきた。

今週末のカムバック公演には行かないけれど、やっぱりすごく楽しみ。

きっと沢山楽しませてくれるのよね。


소격동...서태지


9枚目のアルバムは来週。




ちょっとピコピコ色がつよいなぁ。。。
[PR]
by cana0221 | 2014-10-13 18:51 | music | Trackback | Comments(0)

だだハマり。。。

そろそろ入院準備しないとなぁな今日この頃。
すっかりgodさんにハマっております。

先に出てきてた「미운 오리 새끼」と「하늘색 약속」を聴いたりしてて楽しみにしてた8集。
ひっさしぶりに韓国音楽で発売を待ちました。。。笑

それで久しぶりに韓国のアチコチのサイト覗きに行ったら、あらゆる所でIDが休眠状態^^;;;;;
解除するのに一苦労~~~~ 定期的に巡回せねばなりませんな。。。

で、8集。
とっても気に入ってリピ中~

で、ふと部屋をゴソゴソしてみたら自分で把握してたよりgodのCDを持っていて自分でビックリした(笑)
でもって持っていない分のCDまでポチッしちゃったー!

[Saturday Night]


このmvが出た時は大笑いしました。
みんなはじけてて楽しそう~。


[우리가 사는 이야기]


Saturday Nightとは全然違う雰囲気。
どっちも好きです。

完全体では12年ぶりとなった先日のコンサート、とっても良かったそうで。。。
8月にある地方でのコンサにチラっとお誘い受けて、本当に行きたいのだけど。
8月は引き篭もり。。。。orz。。。。
きっと入院中はgodの曲に慰めてもらうことになるハズ。


ん~もう随分昔から知ってるし、音楽も聴いてたのに。
すっかり最近ハマってしまった私です。。。

→→→More→続き→
[PR]
by cana0221 | 2014-07-16 22:03 | music | Trackback | Comments(2)

楽しみを見つける。

昨日はかなり凹んでました^^;;;;

が、根がお気楽なワタシ。
少しずつ元気を取り戻しつつあります~(単純)

もうすぐ8thアルバムが出るgodさん。
そういや"하늘색 약속"のmvが公開になってるらしいと観てみた。

元々「ファン」ってことでもないんだけど、アルバムは何枚か持っていて。
やっぱりこの世代が落ち着く(笑)

→→→More→続き→
[PR]
by cana0221 | 2014-07-02 22:20 | music | Trackback | Comments(2)

0615...

今年もやってきた6/15。

今頃、どんなオトコマエになってたんだろう...

会いに行ってからもう11年。
また機会があったら行きたいな。
ずっとそこにいてるもんね。。。


a0194615_2159418.jpg


→→→More→続き→
[PR]
by cana0221 | 2014-06-15 22:14 | music | Trackback | Comments(0)

2014...

2014年になりましたね....
もう10日も過ぎてる^^;;

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は・・・昨年は我が家では"介護"というものにアタフタした年になっていたのですが。
12月も中盤を過ぎたあたりに、おばあちゃんが天国に旅立ちました。

で、それと同時に・・・もう一人のおばあちゃんも入院したりしていて・・・また最近入院してしまいました;;;

そんなこんなでお正月もフツーに連休。

落ち着かない日が続いてますが。


昨日、久しぶりに心から楽しんできました~~

楽しみに・・・本当に楽しみにしていた五月天のライブ。
チケットはsold outになったそうですが、ちゃんとゲットしてくれたお友達に感謝!

more....
[PR]
by cana0221 | 2014-01-12 21:46 | music | Trackback | Comments(0)