カテゴリ: ・2005.4.コンサの旅( 1 )

2005.04.08~10

初の一人旅だった2005年春の旅。

2月に風邪で寝込んでいる間に届いたコンサートのお知らせに、朦朧とする頭で行こう!っと決めた旅でした(笑)

なにげに例の「島」で色々騒いでた時期でした。

1日目。
夕方ソウルに到着。
明洞の当時なんどかお世話になってた宿に到着。
お馴染みになったお姉さんと、スタッフの方たちとお話ししながら友達との時間まで。
代理サイトで頼んでいたコンサートのチケットも無事に受け取り。

結婚して妊娠中のお友達がホテル近くまで会いに来てくれて食事に。
近くのステーキハウスに。
ステーキでもキムチが付いてくるのにびっくり。
途中でジャニーズファンの子も加わって楽しく過ごしました。

翌日から雨ってことでしたが…傘持ってこなかった!
っと。なんとお友達がお誕生日プレゼントだと折り畳みの傘をくださいました。感謝!

2日目。
短い滞在なので午前中の限られた時間にお買いもの。
どばおばばばーーっと回って、気になる焼き物のお店に立ち寄ってみたら。
素敵な3枚組のお皿発見。思わず購入。めちゃくちゃ重い;;;
宿に戻って荷物整理。
お昼にファンつながりで仲良くなって、一緒にコンサートにいこうっと約束した子と待ち合わせ。
大田からの2人組と水原からの1人。
一緒に明洞餃子にて昼食。
どこか見たい所ある?ってことでリクエストしてたのが、景福宮。
高校の修学旅行で行ってあったんだけど、記憶がないので;;
結構振ってきた雨。前日頂いた傘が大活躍。
そして雨の中、景福宮韓国に付き合ってくれた友達たちにも感謝。

途中、一人のオジサンがじーーーーっと私を見つめてる。なにかつぶやいてる。。。
っと、友達が「canaはあっち行きなさい」っと引き離して。。。
何だと思ったら、「島」の事でブツブツいってるおじさんでした。
私に代わって友達2人がつかまって、あれこれ聞かされてました;;;

コンサート会場近くに移動。
途中でソウルの子も一人加わって、早い目の夕食に。
フツーの食堂にて私はポリパプ(麦ごはん)。

食堂のテレビでは音楽番組流れてて、BUZZが出てたのが今でも鮮明に覚えてる。。。

会場に。リハ中で音が漏れ聞こえるなかファンクラブのテントに。
紙風船作ったり、おやつセットもらったり。
ファンクラブの会員じゃないのに、歓迎してくれて珍しがられる(笑)
何度か連絡してた会長さんにもご挨拶。
これまたとっても素敵なプレゼント頂いて、他のみなさんに羨ましがられる。。恐縮。

コンサートはとっても近い席で満喫。
途中のトロットコーナーではまったくついていけずにポッカーン状態だったけど。
ゲストも好きな人たちが次々に出来て本当に楽しいコンサートでした。
コンサート後のペンミ(ファンミーティング)にも参加させていただきました。

コンサ後はタクシーで明洞に移動。
私はホテルに。友達たちはチムチルバンで泊まると。
翌日のご飯の約束してバイバイ。

3日目。
約束の時間に集まってごはんに。
ポックンパプ(焼き飯)のお店に。
シンプルにキムチポックンパプ食べました。美味しかったー!

ご飯のあと、私は飛行機の時間もあるのでお別れ。

荷物まとめて空港バスに乗り込んで帰ってきました。
by cana0221 | 2005-04-10 21:44 |  ・2005.4.コンサの旅