カテゴリ: ・2009.3.ソテジWORMHOLE( 7 )

4日目*090316

最終日。   
・・・帰るだけ。

いやぁ。。毎回「帰りたいないー!」っと思うのですが・・・
今回の旅ほど本気で帰りたくなかった旅はないかも・・ってくらい帰るのが嫌でした。

んでも、帰らないといけないので~ごそごそ身支度。

・・っと。
「ご飯食べていかないとね~」っとご飯の支度してくださいました。
初の韓国うちごはん!

a0194615_20454578.jpg


炊きたてご飯にお味噌汁、(ちょっと焦げた・笑)卵焼き、その他おかず。。。
本当に美味しかったの!

この日が誕生日だったワタクシ。
○○歳、初の食事がこれなんて~しあわせ♪느흐흐.....

最後は空港バスのバス停まで車で送ってくださいました。
aikoちゃんも一緒に来てくれて。。。。
そういえば、バスで先に帰る友達を見送ったことはあるけど、見送ってもらうのは初めてかも。
バイバイ~ってするのが悲しかったけど、嬉しかったです^^


空港ではコンサ会場でお会いしたmaniaさんが待っていてくださいました。
同じ便なのでご一緒させていただきました。
一人だとシンミリなるけど・・ご一緒させていただけて良かったです^^
[PR]
by cana0221 | 2009-03-16 20:44 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)

3日目②*090315

2009.03.15. 再びWORMHOLEへ。

TRINITEAを後にして、弘大入口駅までにあちこち寄り道しながらふらふらして~
地下鉄乗って会場まで。

ちょっと前に、だっこむでやり取りしたmaniaさんがこの日来るというので会う予定。
携帯に連絡くださり無事にご対面。
とても小柄で可愛らしい女性~マスロブランケット被ってた^^
で、ちょこっとプレゼントくださり・・「実は他にもあげたい物あるんだけど、今友達が持ってて~その子がまだ来てないの。住所知ってるし送るね~」っと。
一緒に写真撮ってお別れ。

この日はaikoちゃんと同じF2区域。
一緒に行列の並ぶところ目指します。
・・っと。
さっきお会いしたmaniaさんに再会~!そういえば同じ区域でした。
で、さっき言ってたプレゼント!・・っと下さった物は!
ソテジさんの、アイドル時代の資料山盛りセット!
えぇぇ・・これって貴重な物じゃないの???
こんな私にすまない;;; 恐縮しながら、ありがたくいただきました。
行列に並びながら、資料見てワイワイ。
待ち時間も前日より短く感じました~。

前日、貰い損ねたテジさんからのキャンディー!
この日は入場時に配っていたので無事に入手。
もったいないので食べれません。。。

で、この日は「もう後ろの方で見よう!」ということに。
F2区域に入ると前日一緒に入場させていただいた日本maniaさんにも再会^^
一緒にF2区域の後ろで見ることに。 荷物も置けたし身軽~。


続き↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-03-15 20:41 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)

3日目①*090315

3日目。
多分11時頃に活動開始。

行く前から~行きたい行きたい言っていたcafe、TRINITEA探しに弘大へ。

弘大まで連れってくれたら(家からは車でないと動けないのだ)自分たちで探すつもりだったのですが~
本当に一生懸命探してくださいましてですね・・・電話したり走り回ったり・・・
申し訳ない・・ありがたい・・・
そして発見。
地図の見方間違ってたでしょ?(笑)

まだオープンまで時間あるし、お昼食べに行こう!っと近くの食堂に連れってくれました。
キムチチゲが食べたい~。あー私も!とかって言ってたら。
せっかくだから3つ違う物頼んでみんなで食べよう!っと選んでくれました^^

a0194615_2033158.jpg


a0194615_2033424.jpg


キムチチゲとチョングッチャンチゲ(納豆チゲ)と・・名前忘れた・・牛肉入ったチゲ。
どのチゲも美味しいし、おかずもおいしい!
ご馳走様でした!(またもご馳走になる私たち・・・どれだけ待遇良いのよ;;)

連れって下さった方とトリニティ前にて一旦お別れ。
二人残していくのは心配・・とか仰ってました。
じつはうちら、結構平気ですのよん?笑


続き↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-03-15 20:31 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)

2日目②

結婚式場を出て向かうは~この旅のメイン! WORMHOLEへ!!!

結婚式場から蚕室までタクシーで移動。
タクシーの運ちゃんが~ちょっと面白い人だった。。。

会場到着。
だんだん・・・緊張緊張・・・・
aikoちゃんのお友達に何人かあってアンニョンハセヨー。

結婚式場に居てる時に電話くれたmania君に会場着いたよっと電話してみる。
私が居てる所まで来て下さいました。
某カフェでお世話になってるmaniaさん達。
写真は見たことあったのでお互いすぐに発見~。
スタンディングだったら腕にはめる輪っかに交換しないといけないよーっと連れってくれる。
で、その場で判明。aikoちゃんと区域が違うことに(爆)
んっと・・原因は・・不明?  とりあえずこの日は別々だと・・・1人だ。。。

で、手荷物もあったので預けようと思ったら、車で来てるので積んどいたら?っと言ってくれたのでお言葉に甘えることに。
駐車場に行ったらもう一人いらっしゃってご挨拶。
ってか、女子メンバーはまだ来てないのか!
カフェで作った黄色いハンカチも分けてもらって・・・他にもあれこれあったので終わった後にっまた!と別れる。

他にも韓国で映画「20世紀少年」が上映されたときに劇場に行った人にもらえたT'IK T'AKのMVが入ったDVDをプレゼントして下さるmaniaさんにお会いしたり・・なんだかバタバタ。
本当に皆さん良い方ばかりでㅠㅠ

日本からきた方にもお会いできてご挨拶。
同じF2区域だったので、くっついて入場させていただくことに。ありがとうございます。。。

入場するのに区域・番号別に列にならびに・・・
入場までも結構長くて・・・おしゃべりできる方が居て助かりました。

続きは↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-03-14 20:50 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)

2日目①


えーっと4時か5時位に寝て9時半頃起床。
韓国来たら寝なくても元気。寝なくてもお肌の調子もナカナカ。
・・・気持ちの問題?

→→→More→続き→
[PR]
by cana0221 | 2009-03-14 20:19 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)

1日目②

宿無し子になりかけそうだった私でしたが、ありがたい方々のお陰で宿あり子に。
スーツケースもぶぶーんっとお家に運んで下さったので(感謝!)行動開始。

・・てか、私早朝に出てきたので化粧も殆どしてない状態ですが;;;
結局コンタクトだけ入れましたーな状態でこの日、延々と・・延々と・・延々と~~~過ごすことに。。。。

→→→More→続き→
[PR]
by cana0221 | 2009-03-13 20:08 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)

1日目① 宿無し子?

その後の韓国旅を大きく変えたきっかけとなった2009年3月の旅。


今回は初の午前便。関空9:40発でした。
・・・ということで4:40頃に家を出発。

途中まで車で送ってくれた父に感謝です。

→→→More→続き→
[PR]
by cana0221 | 2009-03-13 20:02 |  ・2009.3.ソテジWORMHOLE | Trackback | Comments(0)