カテゴリ:ごあいさつ( 12 )

うわ。。。

半年ぶりにコンニチハ │・ω・*)

完全放置で^^;;;
インスタやFBをいじってるとついつい。

この半年の間に2度、台湾に行ってきました。
1月に台北、5月に台南。
そのどちらも10日前に突然決めて行ったという。。。

a0194615_2141558.jpg


自分の覚書的に残しておきたいお店とか書いておこうと思うのですが~
どうなるやら。

その間も覗いてくださってる方がいらっしゃるようで申し訳ない。。。。
[PR]
by cana0221 | 2016-06-04 20:52 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

一年ぶりの

またまた長らく放置しておりました。

前の記事以降、がま口をたくさん作ったりしてたのですが、なかなかPCに向かえず(ブログは何故かPCからでないと書く気にならないのです)。。。
おうちが大改装してバタバタしたりしておりました~

台湾旅、書きたいと思いながらそのままに。。。な状態で、1年ぶりの台湾旅に11日より行ってきます。
今回もピーチの早朝便で飛びます。
なので明日は仕事が終わったら、大阪で前泊です。

今回の台湾では遠出せずに台北周辺で過ごすつもりです。
・・・と実はまだちゃんと計画を立てられていないという^^;;


旅の間、instagramは更新するつもりです。
良かったらご覧下さい^^*
 ↓
IG
[PR]
by cana0221 | 2015-11-09 20:38 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

2015年

・・・もう明日から仕事開始。。。
ここ数日、食べる・寝る・ネットする以外何もしていないんじゃないか?ってくらいのグータラ生活;;;

明日からの通常運転に体と頭がついていくのか非常に心配です。

そして・・・制服は入るのか!?


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m


台湾旅の続きも書きます。。。ハイ書きます。書きたいんです。書くぞー!

↓↓↓.........More.........↓↓↓
[PR]
by cana0221 | 2015-01-04 21:57 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

今年もあと1日。

(°д° )!

・・・あとイチニチ!?


今日仕事納めでした。
早いもので2014年もあと少し。

今年は私的に波乱万丈?な1年でした~

昨年末に祖母がお空に旅立ってから~
年が変わってからもうひとりの祖母が入院し~ばたばた。
春にこの祖母も旅立ち~~~
家のバタバタで延期してた・・・人生初の手術&入院。
手が落ち着いてきた秋くらいまで・・・ほんっとアッというまに過ぎていった感じです。

11月には落ち着いてきたので、台湾に旅でき素敵思い出沢山もらって帰ってきました。

今年はライブに一度も行けなかったのが残念。。。
大好きな台湾のバンドが何度か来日したのに~~~(泣)

でも。
韓国では今年は「○年ぶり」に活動再開・・・な方々が多くて、これは嬉しかったな。。。
g.o.d.にソテジさん、そしてBUZZ。

来年はBUZZ見に韓国行けたらいいな~~~っと期待中。

良いことが沢山ある年にしたいです。

全然、台湾のネタがかけてなくてストップしたままですが。。。^^;;;
ブログを見に来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もゆる~~~~くやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

皆様、良いお年を!
[PR]
by cana0221 | 2014-12-30 22:21 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

生きてます。

もう八月も明日で終わり!?
早い。。。。

お久しぶりです。
8月の初旬に手術を受けて6日間入院。
そして一週間、仕事を休ませてもらってから復活しています。

・・・とはいえ、まだ日中は固定具にて左手は固定。
骨を切って短くし、ボルトでとめているのですが、まだ骨はくっついてないので結構痛い。。。

ぼちぼち手首を動かくリハビリしていこう・・・そんなこのごろです。

なのでまだ両手でキーボード入力するのも一苦労。

早く一眼持ってウロウロ出来るようになりたいな~
チクチク手作り出来るようになりたいな~

→→→More→続き→ ※傷跡写真アリ
[PR]
by cana0221 | 2014-08-30 12:50 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

come back.......

ただいま。
ながらく放置していました^^;;


昨年からの諸々が落ち着いてきた今日この頃。
ぼちぼち復活しようかと思います。

とはいえ、手首はまだそのまま。
諸々が落ち着いてきたので、早いうちに手術に踏み切りたいと考え中。。。

今日から始まったGWは何の予定もなし~
久しぶりに予定のない休日をのんびり過ごそうと思います。

放置していたので、覗いてくださる方はいらっしゃらないかも?ですが~
どうぞこれからもユルリとよろしくお願いします。

a0194615_22202314.jpg

[PR]
by cana0221 | 2014-05-03 22:19 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

Happy New Year!

2013年になりました。
あけまして おめでとうございます!

今年もマイペースになりますが、ブログを続けていきたいなっと思っています。
どうぞよろしくお願いします^^


a0194615_1955622.jpg


今年も韓国のお友達からのカードが届きました。
一度しか会った事がなくても、時折連絡を取り合い、毎年カードを送ってくれる子。
今はスマホでリアルタイムで簡単にやり取りできるようになりましたが、やっぱり手書きって嬉しいです♪

私からも毎年、年賀状を送っています。

今年は台湾のお友達にも送ってみたのですが、日本語ペラペラのお友達ですが~
年賀状は初めて!っととっても喜んでもらえたので良かったです^^*


この3日間、ほとんど動かずご馳走を食べ続けてました。。。
明らかに増量してます;;;

明日、仕事始めですが・・・・・・・・  制服入るかが心配^^;;;


とか言いつつ、お餅焼いて食べようかなっとか思ってるのですが。。。
[PR]
by cana0221 | 2013-01-03 19:11 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)

ありがとうございました

2012年も残り1日と数時間。

今年も素敵な出会いが沢山の年になりました。

ブログを見てくださった方々、ありがとうございました。


仕事では嫌な事がいっぱいでイライラばっかりしてましたが...
大好きな台湾や韓国にまつわる楽しいアレコレのおかげで楽しい思い出が沢山できました。


a0194615_19424377.jpg



嫌だったこと、しんどかった事は忘れちゃって、楽しかった素敵な思い出だけ大切にしながら2013年に向かいたいと思います~^^*


本当に沢山お方のお世話になりました。ありがとうございました!

皆様、どうぞ素敵なお年をお迎えください。。。
[PR]
by cana0221 | 2012-12-30 19:47 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas!

皆様、楽しいクリスマスを...

메리 크리스마스!!

聖誕節快樂!!

a0194615_15251572.jpg

[PR]
by cana0221 | 2012-12-24 15:26 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

Hello 2012

2012年です。
あけましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요! 新年快樂!

2012年が皆様にとって笑顔あふれる素敵な年になりますように…

a0194615_19535853.jpg

韓国の友達が送ってくれたカード。
ぴょこんっとカードを開くと立体に出てくる韓服姿の女の子がとっても可愛いです^^*

今日はのんびり~おせち食べたりDVD見たり・・・
そしてシフォンケーキ焼いて過ごしてました。


どうぞ本年もよろしくお願いします。
[PR]
by cana0221 | 2012-01-01 19:57 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)