カテゴリ: ・2009.8.ソテジ アンコール( 4 )

いよいよ今回の旅のイチバンの目的。
2009 SEOTAIJI BAND LIVE TOUR ‘The Möbius’서울 앵콜。
2日間あるけど、お休み貰う都合で私はこの日のみ。

ゲスト2組は座ったまま見てました。

次はいよいよソテジさん。
この時点でもまだフツーにあ~ソテジさん見れるー!な感じでした。


続き↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-08-30 21:15 |  ・2009.8.ソテジ アンコール | Trackback | Comments(0)

090829韓国 3日目①

3日目の朝。

顔洗いに行こうと部屋から出たら家の人口が増えてました(笑)
部屋のアチコチに、ゴロゴロ人が寝てるーーーーー

身支度してお昼を一緒に食べようってなっていたヒョンジュンに電話。
・・・と言うのも、会う時間も場所も決めてなかったという。

かけても出ない、ムンチャ送ってみても無反応。
ま、私の携帯で送るムンチャが時差があるときもあるんだけど。

仕方ないからとりあえず出かけよう。
この朝は黙って出て行くからねーっと友達には前日に伝えてあったので~
寝てる方達を起こさないように、そーーーーーっと出て行きました。
ドア閉める瞬間、起こしたようで目が合いましたが(笑)
可愛い可愛い막내と・・・ㅎㅎㅎ


目指すは地下鉄9号線の駅。
ってめっちゃ近所。
a0194615_21105581.jpg


続き↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-08-29 21:08 |  ・2009.8.ソテジ アンコール | Trackback | Comments(0)

090828 韓国2日目

どんなに遅く寝ても~なんで朝にフツーに目が覚めるんだろう。。。
覚めちゃうので仕方ない。
とりあえず顔洗ってごそごそ。
当然・・・家の方達は爆睡中。
寝る前に「明日起きたら叩き起こして良いからね」
「起きて!バンバンってドア叩いて良いから」
って言われてたんだけど、別に起こす用もないわけで。

今日の予定はナダの公演見るってだけでそれも夜。


さーーて、何しよう(笑)


とりあえず取り掛かったのが布団の修理(爆)
手持ちの糸が足りるか微妙だったけどなんとか完了!
ソウルで布団の修理をする私・・・おもろい。

その後は~
内職したり、韓国語の本読んだり・・・・

韓国在住のお友達に電話したり。(お昼休みにお邪魔しましたー!)

韓国の弟ヒョンジュンに電話したり。

このヒョンジュン君、なんと11月に結婚決まったそうで。
3月にそんな話してなかったやん!っと突っ込んだら~
ソゲティンで会った女の子と4ヶ月で結婚することになったと(驚!)
「ワタシ カナサントケッコンスルオモッテマシタガ ヨテイカワリマシタネー」
「ワタシ カナサンヨリ サキニケッコンシマスネーㅋㅋㅋ」
喧嘩売っとんか?
とりあえず翌日のお昼を一緒に食べようと約束。

続き↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-08-28 20:56 |  ・2009.8.ソテジ アンコール | Trackback | Comments(0)

090827 韓国1日目

行く直前までどうなるのか???状態だったけど、2度目のソテジさん観るために日程をずらして韓国行きました~

今回は夕方の便。
初めてのチェジュ航空。

小さい。。。3列3列。
で、私は右端の窓側でした。
私の列、私以外は5人ともメガネ韓国男子(爆)なにこれ。
全体的に韓国人率高し。
機内食はナシ・・でもオニギリ一つずつと飲み物あり。

あまりの韓国人率の高さで書類配る時、CAさん「皆さん韓国人ですよねー」とか言いつつ配ってるの。
必死に「ちょっと!私日本人です!!」とアピールしたらメガネ韓国男子達の視線を集めてしまった;


18時過ぎに到着。
仁川に着いたら連絡してって言われてたので電話したら~
「あれ?canaちゃん?、まだ大阪でしょ?なんで韓国の番号でかけられるの?」って!
ちゃんと時間言ってあったやん(爆) らしいけど。
9時過ぎに着くと思ってたそうな。

とりあえずバス乗ったらまた電話して~ってんで、切符買って乗り場に行ったらグッドタイミング!
バスがいてた。
で、運転手さんに降りる場所確認しながら、そこで降ろしてくれと頼んどいた。
3月みたいに乗り過ごしたら嫌だ(笑)
すぐに出発したので「今バス乗って出発したー」っと報告。
「次は金浦空港から電話して~家出るから」
金浦空港へは結構スムーズに行って電話して、降りる場所再確認。
ちゃんと降りたいところで降りれました(笑)
しばらく待っててね~すぐ行くから!との事でボーっと車の流れ見てたら間もなく到着。
「うっははは!時間間違えてたよ~」


続き↓

More
[PR]
by cana0221 | 2009-08-27 20:46 |  ・2009.8.ソテジ アンコール | Trackback | Comments(0)