カテゴリ:あみあみ( 10 )

くまぐち kawaii

ちょいちょい作っていた"くまきち" →こんなん

人形にしたり、イヤフォンジャックにしたり・・・してたのですが。


フト、がま口にしてみたくなり・・・・・こんなんできました。

a0194615_1905249.jpg



コロンっと手の平にすっぽり入るミニサイズ。

a0194615_1905527.jpg



お友達が「くま」の「がま口」だから「"くまぐち"だね~」ってことで、「くまぐち」になりました(笑)


青くまきち&赤くまきち&くまぐち。
a0194615_1905834.jpg

[PR]
by cana0221 | 2013-06-06 19:01 | あみあみ | Trackback | Comments(4)

どくきのこ・・・?

にょきにょき

a0194615_20345473.jpg



残り糸であみあみ。

これ、何にしようかな。。。
[PR]
by cana0221 | 2013-02-25 20:35 | あみあみ | Trackback | Comments(0)

ぷらぷら

くまきちでイヤホンジャック。
と、きのこ。

a0194615_21192830.jpg


きのこもイヤホンジャックにしよかな。。。



カテゴリちょっと整理。
2009年の2回の韓国旅追加してみたり。

まぁ・・・おしゃれなトコロ行ったりしてないから面白いないですけど^^;;
[PR]
by cana0221 | 2013-02-04 21:25 | あみあみ | Trackback | Comments(4)

くまきちandきのこ kawaii

超ひさびさに~あみあみしました。

a0194615_19213379.jpg


くまきち(私が作る"くま"はみんな"くまきち")の手にスナップボタンを付けて、前作ったパンダちゃんのように。


なんとなく作ってみたきのこをだっこさせてみました^^


横から見たおなかがお気に入り♪

a0194615_19213733.jpg

[PR]
by cana0221 | 2013-01-30 19:24 | あみあみ | Trackback | Comments(4)

久しぶりにあみあみ。

涼しくなってきたら毛糸を触りたくなって、久しぶりにあみあみ。

前のくまきちの応用でパンダ作りたくって作ってみた。

a0194615_2084937.jpg
a0194615_2085845.jpg
a0194615_209779.jpg
a0194615_2091619.jpg
a0194615_2092561.jpg


はいっ パンダ3兄弟。
a0194615_2094243.jpg



手にスナップ付けたので...

a0194615_2010484.jpg

「謝謝~」ってしたり。

a0194615_20105872.jpg

輪になって踊ったり。









a0194615_2011218.jpg


ドラえもん作ってるの?って声も聞こえたけれど...




a0194615_20114956.jpg


ゾウさんも作ってみたの^^*









あ、パンダのしっぽって「白」って知ってますか?



…黒だと思ってたのは私^^;;
[PR]
by cana0221 | 2011-09-26 20:14 | あみあみ | Trackback | Comments(0)

くまきち増殖 kawaii

くまきち増えてます。

お友達にプレゼントしちゃったのもあるけど。

a0194615_19195175.jpg

[PR]
by cana0221 | 2011-04-02 19:20 | あみあみ | Trackback | Comments(2)

くまきち

ブローチの次は・・・ひもを付けてみました。


こういうのは何て言うんだろう・・・ストラップでもないし。


ワカランから・・・ぶらりんくまきち ( ̄(エ) ̄)ノ

a0194615_2381234.jpg

[PR]
by cana0221 | 2011-02-18 23:10 | あみあみ | Trackback | Comments(0)

クマちゃんブローチ

ヒキコモリ連休。

ひさしぶりにかぎ針出してあみあみ。


クマちゃんの顔ふたつ。

・・・なににしよ・・・?


っと母が「ブローチにしてー。」   ・・・欲しいんやろか?笑


で、ブローチにしてみました。

a0194615_2332618.jpg


"くまきち"っと命名。




喜ぶかわかりませんが、もうすぐ誕生日の母へのプレゼントに一つ忍ばせることにします。。。
[PR]
by cana0221 | 2011-02-13 23:04 | あみあみ | Trackback | Comments(0)

うさぎのおやこ出来た。


小さいほうはストラップに。


大きいほうは・・・どうする?

とりあえずそのまま。


a0194615_21532918.jpg


원샷!(わんしゃっ!←「イッキ!」みたいな・・・)



わんこストラップも。
a0194615_21541962.jpg

[PR]
by cana0221 | 2011-01-10 21:50 | あみあみ | Trackback | Comments(2)

くまストラップ

携帯に付けてる以前作った編みぐるみのくまちゃん。
それ見てお友達が欲しいっと言ってくれたので何体かあみあみ。

お一人には昨年中に渡して、2つ昨夜完成。

a0194615_20284426.jpg


近いうちにお送りしますですよー。
ひとつは韓国へ。。。。

a0194615_202935.jpg




ん~前にいくつか作ってた時はもうちょっと可愛く出来てた気がするけども。
編み図を残してないので、これからはメモして残しておこう。。。
[PR]
by cana0221 | 2011-01-09 20:30 | あみあみ | Trackback | Comments(2)