人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカメラ♪

今日お買い物に行って、カメラを一つ連れて帰ってきました。

新しいカメラ♪_a0194615_1838466.jpg



これ、実はミニチュア。

新しいカメラ♪_a0194615_1838981.jpg


キーホルダーになります^^*


1回200円のガチャガチャであると聞いてたのですが、フト見つけて思わず1回。

可愛い♪

後ろは・・・
新しいカメラ♪_a0194615_18381346.jpg


なかなか凝ってます。

レンズも外れます。
新しいカメラ♪_a0194615_1838185.jpg


カメラもレンズも数種類あって、それぞれレンズ交換もできる見たいです。

また見かけたらしてみよう・・・(^m^)


もうひとつ黒い部品があって何かな?っと思ったら~

本物のカメラのホットシュー部分に装着できるそうな。。。

早速私のカメラに装着!

新しいカメラ♪_a0194615_18382314.jpg


PENTAXじゃなくて失礼・・・

これ、ホンモノのカメラと同じ種類のを付けたらもっともっと可愛いやろなぁ~^^*
by cana0221 | 2012-01-08 18:45 | etc...