人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かし~

先週末、すんごい久しぶりに会う友人とランチに出かけました。
ほんと何年ぶりだろう。。。

懐かし~_a0194615_2282245.jpg



同じ高校ながら同じクラスになったことはなく。
でもなぜか仲良くしてもらって大学時代も働き出してからもよく一緒に映画や観劇、旅行に出かけていたお友達です。

会っちゃえば久しぶりって感じもなくアレコレお喋り。  不思議~~~


話していたら・・・なんと最近K-POPが好きでよく聴いていると。
そういえばcanaちゃん、昔韓国の音楽聞いてて好きだったよね~っと。

そういえば。
神話にハマっていた頃、あれこれ語った記憶が。。。(←2002年ごろ?)
わ~~~すんごい懐かしい(笑)

今では逆に最近の様子を教えてもらってきたのでした~~


なんか不思議やわぁ・・・



今では神話ファンだったことを本人もほぼ忘れ~
その頃、神話繋がりで出会った友達にすら「え?神話ファンだったっけ?」と言われる私^^;;;

でもね。
神話のおかげで色んなお友達に出会て、10年以上(わぉ!)経った今でも繋がっていたり、その繋がりから素敵な出会いもあったわけで。
あ~ありがたい。

本当、出会いってありがたいですよね。。。

色々思い出して、数々の出会いを想い出して懐かしモードになったのでした。


今年も良い出会いがあると良いなぁ・・・・
by cana0221 | 2013-01-08 22:19 | etc...