人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフ♪

ちょいっと前、お友達が美味しそうなランチを食べているのをFBで目撃。
それはとっても美味しそうなローストビーフ。
今度連れって~っとお願いし~計画するも行こうとした日はお休みだったり(不定休だそうです)

先日、ようやく念願のローストビーフを食べてきました~

向かったのは大阪駅前第1ビル。

"英国パブ シャーロックホームズ "
ローストビーフ♪_a0194615_22145769.jpg


西梅田で地下鉄を降りたら、改札出てすぐでした。

ローストビーフ♪_a0194615_22154714.jpg


小さめの店内、落ち着きます^^
夜はダーツバー?となるようです。

ローストビーフ♪_a0194615_22162451.jpg


シャーロック・ホームズに関するグッズがアチコチに。

食べたのはお目当てのローストビーフ。
コーヒーor紅茶が付くランチで¥1000。

ローストビーフ♪_a0194615_22194240.jpg


ローストビーフ、フィッシュフライ、ローストビーフの下にサラダ、ライスがワンプレートに♪

ローストビーフは柔らかくて、上に載っている沢山のタマネギと一緒にパクパク。
本当に美味しく頂きました^^*

ローストビーフ♪_a0194615_22214858.jpg



・・・思い出したら、また食べたくなってきました~~

西梅田・・・なかなか行かないエリアですが、コレ目当てに行ってしまいそう。。。
by cana0221 | 2014-06-25 22:22 | おいしい