人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ

2014年の台湾旅。


美味しい香菇飯湯と蚵仔煎を食べたあとは、夜さんぽに。

まずは赤崁楼に。

台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21372660.jpg


台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21373993.jpg


台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21375280.jpg


・・・明るいレンズが欲しい^^;;;

とっても素敵な建物なのですが・・・写真はあまりない・・・・
今度は明るい昼間にも訪れてみたいです。


どこだったかな。。。。
刺繍のお店のまえを通りかかってしばし怪しく覗いてました(笑)
綿を使っていて立体的な刺繍です。
台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21421517.jpg



そしてテクテク神農街へ向かいました。
神農街は小さな路なのですが、ライトアップされていて懐かしい感じの建物もあって、同じように散歩してる方も結構いらっしゃいます。

台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21412128.jpg


台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21423588.jpg


台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_2142478.jpg


台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21425882.jpg


台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_2143969.jpg



他にも覗いてみたい小道なんぞもありますが、一日歩き回ってもう限界。

途中で絞りたてのオレンジジュースを買って、ビタミン補給しながらホテルに戻りました。

この日は野球のU21(だったかな?)の世界大会か何かが台湾で開催されていて~
KANOにも出ていた選手が出ていたので中継を見ながらゆ~~っくりお風呂タイム。

台湾圧勝でございました~

台湾旅2014 2日目⑩台南 夜さんぽ_a0194615_21454422.jpg

by cana0221 | 2015-07-16 21:46 |  ・2014.11.台北・台南・台中